三十路ですが、ライトノベルに、はまってます(笑)

作成者が読んで、面白いと思ったものを主観で、お送りするもんです。

じゃ、こんなのいかかでしょう?

ブギーポップの作者の別版」 いや、世界観から違うんですけど、なんといっても、頭を使う。 伏線というより予想外というより、予定外な感じ、是非どうぞ。

西尾維新大先生

悲鳴伝 (講談社ノベルス) いきなりですが、長編ものはいかがですか? そんなあなたには、これ~ 何の感情も持たない?主人公が、なぜか 生き抜く物語 (これはまじで読みごたえがあったー) 文章が下手なのはご勘弁!!! 西尾先生は、書くスピードも速い。

初紹介!!!!

東京レイヴンズ (14) EMPEROR.ADVENT (ファンタジア文庫) これは、はまるだって、青春ラブコメ戦闘と、 思春期の男の子たちを、熱くさせますね。 ユー○ でも見れるけど、やっぱり、特典が付くのがお薦めなんです。 本からのほうが見てて楽しいですが、今の活…

今休憩読書期間

また、よろしく願います。