三十路ですが、ライトノベルに、はまってます(笑)

作成者が読んで、面白いと思ったものを主観で、お送りするもんです。

じゃ、こんなのいかかでしょう?

殺竜事件 a case of dragonslayer 戦地調停士 (講談社ノベルス)

ブギーポップの作者の別版」

いや、世界観から違うんですけど、なんといっても、頭を使う。

伏線というより予想外というより、予定外な感じ、是非どうぞ。

 

 

西尾維新大先生

 

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

 

いきなりですが、長編ものはいかがですか

そんなあなたには、これ~

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

何の感情も持たない?主人公が、なぜか 生き抜く物語

(これはまじで読みごたえがあったー)

 文章が下手なのはご勘弁!!!

西尾先生は、書くスピードも速い。

悲鳴伝(2) (ヤンマガKCスペシャル)悲鳴伝(1) (ヤンマガKCスペシャル)

悲鳴伝(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

初紹介!!!!

東京レイヴンズ (14) EMPEROR.ADVENT (ファンタジア文庫)

これは、はまるだって、青春ラブコメ戦闘と、

思春期の男の子たちを、熱くさせますね。

東京レイヴンズ Blu-ray-BOX (初回限定生産)

ユー○

でも見れるけど、やっぱり、特典が付くのがお薦めなんです。

本からのほうが見てて楽しいですが、今の活字嫌いな人たちにも、原作と大差ない(微妙にある、僕は本のほうが面白い)

マー、気軽に見てください。

東京レイヴンズ コミック1-13巻セット

まんがはみてないのでわかりません。

(いいのかよ。)(広い心で)

では失礼します。